スポンサーサイト


今日はインターバルやりましたー。
1100M本気で走り間100Mジョギングで。
これを5回繰り返す。。。。
さすがに記録はあんまり良くない。
でも気持ちよかったですーー。
その後野鳥の森という所に行きましたー。100円という安さ!
いろんな鳥がいる中で・・・
オウムが良かったーー。
「ハローー」と言いながら近くに寄ってくるのだ。
人懐っこいオウムで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちの良いインターバルが出来てよかったですね。
野鳥の森ですか~,楽しそうですね。
「ハロー!」って,随分人懐っこいですね。英語でっていうのも良いですね。
で,ブリニーさんは何て答えたのかな?
「Nice to meet you!」kana?
---
三条夫人の,「笛は不得手です」って,笑えました。
ドラマ終了後,豊橋が紹介されましたが,豊橋は私の故郷です。
あの,賀茂という所は「菖蒲」という花で有名です。
ちなみに,私は豊橋のど真ん中で育ったので,賀茂という地域に関しては,さっぱりわかりません^^;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
