スポンサーサイト


昨日も風林火山見ましたーーー。
今回も由布姫さんが・・・・
しかし奥方の呪いとか・・・諏訪の呪いとか・・・
まあ昔は神とか呪いとか信じることが多かった時代だからなーー。
そいえば、武田家と同盟関係にあったあの国はどうなったんだろ?
滅びたか?
勘助は今信玄と由布姫と正室の妻と3人の間でつらい立場です・・・
でも必死になって支えてる姿がかっこええ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

由布姫,とうとう側室になりましたね。
晴信の長台詞,見事でした。由布姫も思わず腰が抜けた感じでしたね。
これで,男,晴信の気持ち,男気に惚れる事でしょう!
確かに勘助,
いろいろと嫌われながら,微妙な立場で可哀想でしたね。
「下がれ!」とか「見苦しい!」とか・・
でも,そんなところが見ている私たちには,健気で,またかっこ良くも見えるんですよね。

私も,こんな風な地味な?つらい?でも,カッコ良い生き方がしたいかな~ と少し思いました。
世の中って,きっと誰かがわかってくれてるだろうし,(ここでは主君の晴信)いずれは,人に知れる事になるものですよね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
