スポンサーサイト


今日レンタル店に行った時に、5歳ぐらいの子が、アダルトコーナーに行こうとしてたんで止めたです。まだ早いですよねーーー。
後走る練習しているときに、一緒に走ったり応援してくれる子供たちがいた。その子達に最後に全力で1kmを全力で走るところを見せてあげた所・・・
驚いて喜んでいましたねー。喜んでくれてこちらもうれしゅうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さい子って可愛いですよねー♪
素直すぎる子もいるけど・・・

私、子供大好きですッ☆

アダルトコーナーに行こうとしてたんで止めて,そのあとブリニーさんが入っていったのかな?
「お兄ちゃんいいなぁ~」って,その子は思ったかも^-^
---
一緒に走ったり応援してくれる子供たちがいたなんて,嬉しかったですね。
でも,その子達に【本物】の走りを見せてあげたブリニーさん,いい人!カッコいい!
『いよっ!ブリニー!素敵!』v-10
ちなみにブリニーさんって,50m,どれくらいのタイムで走るんでしょ!?50,何て短い距離計ったりしないかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
