

今日は真っ黒に日焼けしてしかも裸足で走ってる人とすれ違った・・・
しかもTシャツに暴走機関車という文字が・・・
最初「黒人か?」と思っちゃいましたよー。
後新聞でほしのあきの事が書かれてて・・・
てか30歳とは思えない若さ・・・・
ありえねーーーと最初思った・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そんな真っ黒に焼いてしまって,大丈夫でしょうかね。
紫外線は,シーズンが終われば良しってものじゃないですよー。
体内に蓄積されるとか・・ 
特にこの時期は,真夏並みに強いと思います。曇っていても油断大敵!
ブリニーさんも気をつけてくださいね~
---
イメージとオシャレ感覚と,それにメイクテクニック・・ 
などなど,女は化け方次第だったり~!?
見かけに騙されないようにね^0^
もっとも,日頃の食べ物やケアの仕方で,若さを長くキープできるとも思います。
kimama も頑張ろっと!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
