

タイプ変化!

大体のクリスタル取ったんでボディチェンジ!
メガネっ子!に変心っス!
あれあれーーーー?誰かに似てる・・・
イケメン好きで最近F1好きの誰かさんに・・・
とりあえず、パジャマ着させておとなしくさせとくか(え)
日本ハムの田中幸雄選手2000本安打おめでとうっス!
後最近楽天の山崎選手頑張ってますなーー。
中日にいた頃は苦労してた選手。

コメントの投稿

非公開コメント

にゃに~,メガネっ子!に変身となー!
で,誰に似てるって!?
イケメン好きで最近F1好きの・・ って,
お~~~~~っ,おい!ブリニー神よ!
さぁて? どこにいるのでしょうね~ ~0~?

めがねかけてて,可愛くて,美しくて,優秀で,ユーモアあって,センスが良くて,ピアノが弾けて,イケメン好きで,おまけにF1好きで「Johnnyっ!」とか「琢磨~っ!」とか言ってる♀・・

って,そんなにたくさん言ってないよーっ!てか?

どうせならパジャマじゃなくって,バブルバッションにでも・・ ^0^ahaha~
---
ち~~~~ん,って,一体何て答えたのよ!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
