

あ、愛知の立てこもり事件!23歳の警察官が死んじゃって・・・
まだ若いのに可哀想・・・・
しかし、犯人捕まってよかったーーー。
人質無事解放されたし。

RTに似てる人がなんか言っているみたいだから、
ラグジュアリにしておくか。
そうすれば・・・なんか個人的にはさっぱりするし!(E)

コメントの投稿

非公開コメント

そんな・・ 若い警察官亡くなられたの?
その後のニュース,見てないのよね・・ 
嫌な事件多いでしょ・・ 
なんて,世の中でしょ~
---
RTに似てる人がなんか言ってたの?あら,そう~
それは,しっかり聞いておかないといけないわねー・・
物騒な世の中だから,言うこと聞かないと・・ v-26v-31かもよ~
きゃぁ,恐~い・・ 
ブリニー,その俊足で逃げのびることができるかー。
おぉっと,痛い!足が・・ 足がもつれて上手く走れません~ v-30
あぁ・・ ち~ん↓
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
