スポンサーサイト


マラソンの練習!

今日は知らない人に声かけられたけど、その人が弟と俺を見間違えたらしい・・・その人が言うには、背の高さを覗けば弟にそっくりだという・・・自分は「弟とは似てないなーー」と鏡を見ながら思った・・・
今日はインターバルをやったーー。1km×5(間2分休憩)
やるまえから凄くねむかった・・・
調子はあんまり良くないし・・・
とにかく今日は疲れた・・・
プログ打った後は風呂入ってすぐ寝よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよ?マラソンですかーこの時期にやると気持ちがよいでしょうねー。私は大学のときのバイト先の後輩となぜか顔がそっくりでネタでプリクラをとりにいったら、「双子」ですかー?とか言われました、かなり身長差はありましたが。。。

弟とは似てないな,と鏡を見ながら思うのに,
他人から見れば似ている・・
顔だけではない雰囲気?
背は違っても何かが・・ 他人には似てると思わせる
ポイントがあるんでしょうね。

お疲れさまでした~,ぐっすり寝られると良いですね!
お休ミルク・・

こんにちは~。インターバル・・・。部活でよくやったな~って思います。
つらいですよね、大嫌いでしたよ。
お疲れ様です。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
