

今日女性と一緒に寝てる夢を見た・・・
まあ・・・なんというか・・・
よい事の前兆なのかな?(ようわからん)
後柔道着姿で泣いてる女の子とすれ違ったーー。
がんばれ格闘家!
しかし、さっきまで眠かったけどあるものを見て目が覚めた・・・
あれはマジ反則・・・

コメントの投稿

非公開コメント

①女性と一緒に寝てる夢~っ!
それは良かったですね。
(夢は続きを見ることもできるけれど,
ブリニーさんは,その続きを見られましたかー?)
---
②道着姿で泣いてる女の子を見た・・ ドラマみたい・・
---
③あるところである物を見て目が覚めた・・ @@"

ふ~む・・ ①②③,これはまさしく前兆!
この①②③を以って・・ ブリニーさん,貴方に,
今後近い将来に,良い事が起きると判断します。

 ☆kimama 占い(当たるも八卦当たらぬも八卦)

なにを見たんですか!?とーってもきになるです!(笑)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
