スポンサーサイト


メルティブラッドの大会

今日友達とゲーセン行ってきたんですけど、その時に格闘ゲーム、メルティブラッドの大会がやってたっス!だいたい40人ぐらい集まってて凄いにぎやかでしたよー。自分もメルブラ少しやってるんですけど凄く下手で・・・(パーフェクト負けあり)で大会見て驚きの連続でした!自分も簡単なコンボでもいいから出せるようになりたいっス!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルティブラッド

メルティブラッド『MELTY BLOOD』(メルティブラッド)は、2002年12月に開催されたコミックマーケットに出展された、同人サークル「TYPE-MOON」と「渡辺製作所」の共同制作に成る対戦型格闘ゲーム+アドベンチャーゲームである。通称『メルブラ』(余談だ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ブログにコメントありがとう!
このゲームは難しいんですね~!

プリニーさんはマラソンをされるのですね。足の痛みが取れて,早く治ると良いですね。
私の友人で,トライアスロンに出るほどのスポーツマンがいますが,その人も鎖骨を折ってしまうような怪我をして,なかなか治らずに可哀相です。

スポーツに怪我はつきものですが,治るには案外時間がかかるようですので,無理は禁物ですよね。
私も昨年,軽く捻挫しただけなのに3ヶ月経っても違和感がありました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
