スポンサーサイト


今日予定してたインターバルやったーー。1km×5(間2分休憩)
あんまり調子いいとはいえないので8割ぐらいで行いました。
内容は良い感じだったよーー。前半から後半にかけてどんどん加速していったし。
しかし、走ってるすぐ近くて車が猛スピードで走って急ブレーキを・・・
すぐ近くでやってたからびっくりしたーー。
ドリフトの練習って言うんでしょうね。あれは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポルトガルの【Fado】聴いてくれてありがとう!
良かったでしょ!
本を読んでいて,本から得た情報からこんな素敵な
民族音楽に出会えました!
どこで,どんな出会いがあるかわかりませんね!
だから,人生は楽しいのかな~
---
ドリフトですか!恐いですね。道路が濡れていたら
命取りですね。っていうか,普通に危険ですよ。
安全運転が1番!遊び心は危険極まりないですね。
傍にいて,びっくりしちゃいましたね。@@"
インターバル,まぁまぁの出来でよかったですね~
---
サポテイルの方も見てみま~す!

は~い!見てきましたよ~
うーむ,これは憎い憎い *^0^*

「城を攻めるは下策,心を攻めるは上策」とは!
難攻不落な砦も,主のハートを射落とせば落ちるってか!?
核心をついた,【策】ですね。
【北風と太陽】のお話を思い出しましたよ。
こういうの恋愛でも使えるね^-^/
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
