

不可能を可能にする女

大河ドラマ新島八重は自分から見るとこんな感じw
某アニメの言葉のパクリですがw
でも・・・歴史秘話ヒストリア見てると・・・まんざら間違ってない・・・
その時代の常識の常識にとらわれず・・・自分の考えを曲げず生きてきた女性ですねw

ELTといえば!

ソフトバンクのCMでELT(LTEw)が出ていますが自分の中でELTの音楽といえばこれっすねw
昔が懐かしい・・・カラオケ行ったらこれ歌ってみよう!
http://www.youtube.com/watch?v=RLcWRMN-S5U

多摩川健康マラソンを走って

実際この大会走りずらかったですね:::
何故かというと、
砂利道が多い
水たまりが多い(大雨の後が)
4回のUターンがある
まあ、記録を狙って出場した大会ではないので別にいいすけどw
ちなみに結果は36分17秒で全体で5位 年代別で(30歳代)で2位でしたw
前の記事で1位宣言しましたけど・・・・サーセン;;;無理でした;;
3位4位はすぐ近くにいましたけど1位2位が・・・速すぎた;;;
1位が32分台2位が33分台という記録が;;;;
一応年代別で2位だったんで賞品に賞状とトロフィーをもらいました!!
トロフィーもらったのは初めてなんで結構嬉しかったです!
1月中にもう1回10km走るんで33分台・・・出したいですね!!!

多摩川健康マラソン

冬休みなんでゆっくり・・・しないのが自分ですw
1月1日の元旦に走るマラソンで自分は10kmを走りますw
いろんな人に「地元の大会に出ないの?」
と聞かれるんですが

地元の大会は1位になっても何も出ないのと(一応参加賞にだるまがでますが)
知っている人が多いと少し恥ずかしい
というくだらない理由からこの大会に出場することに決めましたw
目標は33分台
相当速い人が出なければ・・・優勝できるかな?(気が早い?)

燃費の悪い体w

冬になるとすぐおなかが空くんですけど、
今年の冬は特にひどい・・・
「昼飯まで、夕食まで我慢」と思っていたら
おなかの空きすぎで集中力が・・・
最近体の調子がいいことが関係してるのかな?
テレビでアスリートはがばがば食べてるけどそんな感じなんかw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
